2月25日(金) メタバース企業 Unityエンジニア トークイベント
2022.02.22
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
あ。どもです。
時間が経つのは早いなぁ早い。。もう2月も終わろうとしていますよ。。
という事で、今回もまたまた、イベントの紹介でもさせて頂ければと!! ><
前回に続いて、自分の企画でもあるエンジニアイベントが、2月25日(金)に開催されます!
第5回目「cocone TECH TALK」がオンラインで開催されるわけなのです!
今回は、ココネ株式会社とクラスター株式会社との合同開催というわけで、初の試みです。メタバース企業のコラボということで、Unityエンジニアさんからメタバース企業ならではのお話が聞けるチャンスとなります!
というわけで、今回のテーマは、
『Unity Dotsを使ってみた』と『AvatarMakerを支える技術(仮)』
となります。
Unity扱っていると気になるところや、アバターを扱っていると気になるところもお話でもありますね!
現場でお困りの方は、なにかヒントがもらえるかもです!
日時 |
2022年2月25日(金)19:30〜21:00 |
進行方式 | オンラインでの開催となります
※下記お申し込み欄のURLよりお申し込み、ご参加ください |
内容(予定) | 『Unity Dotsを使ってみた』
『AvatarMakerを支える技術(仮)』 |
発表者紹介 | @yutopp
会津大学卒業後、株式会社ドワンゴに新卒入社。サーバーサイドのソフトウェアエンジニアとして、動画配信コンテンツのバックエンド開発や設計を経験。株式会社バーチャルキャストを経て、Idein株式会社に転職し、IoTプラットフォームサービス『Actcast』の開発や課金アプリケーションの運用に従事。2021年4月、クラスター株式会社にUnityエンジニアとして入社。現在はソフトウェア開発部Engine Teamにてクライアントサイドを中心に開発に従事。 田村 頼辞 前職ではMOやMMORPGなどのクライアント/ サーバー業務に従事。現職のココネ株式会社にて『猫のニャッホ』やキャラクター着せ替えアプリ『ポケコロ』などでクライアント開発を行う。 現在は同社にて、各種サービスの基盤や横断的な開発を行っている。 |
お申し込み | 下記サイトよりお申し込みください。
connpass https://connpass.com/event/239218/ TECH PLAY |
と、いうわけで、オンラインで気軽にご参加可能ですので、ぜひご参加ください!!
connpassや、TECH PLAYより参加登録すれば、当日参加URLが発行されますので、是非参加登録を宜しくお願いします〜!
connpass
https://connpass.com/event/239218/
TECH PLAY
https://techplay.jp/event/848004
ではではぁ〜
宜しくお願いします〜!!